2011年11月26日

『美人伝心』台湾

力のある球を投げ込む面白い若手だね。

カーブは切れるし制球さえどうにかなればおもしろそうで、状況次第で出番もあるかもね 夜は統一VSHeat、発足したばかりのABLとCPBL、オーストラリアと台湾。

どういう試合するかは実に興味深い Posted on 2011/11/26 Sat しかも「アジアシリーズ、サムスン0-9ソフトバンク」 (26日、台湾・台中) ソフトバンクが投打にサムスンを圧倒し、連勝した。

打線は11安打で9点。

二回、福田の右線先制二塁打を皮切りに4長短打を集中、打者一巡の猛攻で一挙5点を奪った。

だから また1点差でG大阪と最終節まで…) 優勝は 奇跡になった 我がガンバ ソフトバンク白星発進 台湾に6―5 アジアシリーズ (今日は韓国サムスンに9〓0で快勝、2勝0敗とする) ソフトバンク やはり強かった アジア一 悲運の闘将 元プロ野球監督 これではアジアシリーズも人気が出ないですよね 昨日は台湾だったからそれなりにはいってましたが、今日の観戦数7千人ちょっととは・・・ 試合はソフトバンクが圧勝でした 先発山田くん、1回はピンチもあったようですが 今日もいい日♪って聞いたことある?それか【中国茶、台湾烏龍茶、紅茶、黄茶、白茶、ジャスミン茶等、 元食品技術系のオーナーが経営する茶専門店 HOJO】 ジャスミンパールが入荷しました。

今年はこの商品には物凄く苦労させられました。

posted by niki004 at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: