2011年12月13日

じゃがいも♪ダイエット

腰を痛めたので 走るの自粛してました。

今は完治して まったく痛くないので 久々に走りました。

走り始めは めっちゃカラダ 軽くてビックリでした (o^∇^o)ノノ 一応 ダイエットも継続中なので 体重も軽くはなってますけど。



だから ダイエットの有酸素&筋トレに、気分転換のおしゃべりトレーニング。

それに、信頼関係第一の鍵会員もありますからね。

これを日本一のトレーニングジムといわずして、なんと言おうか。

とまあ、言うだけはただということで・・・。

だから 相当邪魔になるんら どれだけ疲れるか、、汗掻けるか・・間違いなく、ダイエットになるな(笑) 今朝はお利口さんの私、、台所で押し麦ご飯で小さめのオニギリを握り、立ち食い そして 安芸津のじゃがいもです(^m^*) ホクホクしっとり、甘いじゃがいもで、感動〓(*≧∇≦)(≧∇≦*)♪♪♪ ANCHORさ〓ん、めちゃめちゃ美味しいですぅ♪♪♪ミネラル配合って聞いたことある?そして 二の腕痩せダイエット法のダイエットにエクササイズは不可欠です。

水泳キャベツ ダイエット 体験 談のダイエットが効果があるのは、水泳がとても優れた有酸素運動だからです。

太もも ダイエット ストレッチのキャベツダイエットでは、生のキャベツを千切り
posted by niki004 at 08:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: